2024-01-09

anond:20240109190643

つーかもう合意があっても既婚者が不倫した時点でアウトでしょ、な時代になってると思う

まして多数の女をとっかえひっかえ乱交パーティってんじゃ多目的トイレより嫌悪感強い

テレビに戻るなら「そういう事実もまったくない」と言い張ってそれを裁判で認めさせるしかない

  • アウトじゃないです。はい論破。

  • たとえば風俗はどうなん?

  • さすがにそこまではなってないな 芸能人の不倫報道なんて毎日のように出てるけど、そのままテレビから消えてる奴なんてほんの一部よ

    • 毎日なんて出てるか?

      • 「毎日のように」な 正月からこっち、5件くらいみたな いい加減うんざりだからエンタメ系のニュースは別にしてほしいんだよな

        • 検索したら広末と宮台が出てきたけど広末はまだ許されてなくないか 宮台はそもそも芸能人じゃないし

          • まず「時代」っていうなら、芸能人に限定するなよって突っ込みをしたい 次に、テレビに出てる人間を「芸能人でない」とすると、どこまでが芸能人なのかって話になるのでやめてくれ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん