2024-01-09

松本人志お笑いは今の時代アウトー!!!

ってモロに表現規制じゃん

いつも表現規制に反対してたはてなーたちはそこんところわかってるのかな

どう考えても一発レッドで退場な差別暴力ならともかく違うよね?

自分の嫌いなものでも許容するのが表現の自由だし多様性のはず

ロシア中国の真似をしたいのかな?

  • 自分の嫌いなものでも許容するのが表現の自由 独特な解釈ですね

  • 胸や性器を触るのは暴力です やりたいなら18禁の世界でやれ

  • 自力で単独でyoutuberでもやるなら自由だけどテレビでやるのはスポンサーつかないって話だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん