2024-01-07

お前ら政治家批判出来なくなったら終わりだぞ?

政治家が良いことをするのは当たり前なんだから、そんなところを褒める必要性は皆無なんだよ

国民は常に政治家批判だけしてればいいの

ここで言う政治家ってのは、自民党政治家のことじゃないぞ

すべての政治家だぞ

政治家区別する必要性なんて一切皆無だから

そんなことする意味がないんだよ

岸田だろうと山本だろうと一緒

馬鹿なことやったら批判する

自民党政治家だけ批判するような奴らや、野党政治家だけ批判するようなやつらは単なるアンチ信者なんだから、そんな奴らは全員馬鹿にして立ち直れないぐらい煽ってやればいいんだよ

  • 政治家にごちゃごちゃいう奴は右からも左からも泡沫からも仲間外れにされておしまい

    • 褒めることも大切だとは思うけど批判は必要だよね 民主主義わかる?小学校卒業してる?大丈夫?

  • 政治家の犯罪がトレンドの現在では、犯罪が確定したり、逮捕されなくてもグレーゾーンで犯行に関与していた人間が批判されるのは当然のこと。 なぜ政治家が一般人よりも強く批判さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん