2024-01-07

脳内相手悪魔化して論破する

道行く人がヤンキー風だったら、そういう事をよくしている

ヤンキー男たち「てめぇがどかねえのがワリィーんじゃねーか!!」

俺「ん?ちょっと待ってくださいね

俺「(小さい独り言)群れたら、そうやって調子に乗るんだよなあ」

俺「でも、この道って人3人がようやく通れるくらいの幅ですよねえ」

俺「あなたたちは4人で、ぼくは1人」

俺「障害物はどちら側でしたっけ?」

ヤンキー「こっちがわだろ」

俺「それは貴方側ですよね」

ヤンキー「それがなんだよ?」

俺「うーん」

俺「わかっていただけませんか」

ヤンキー「はぁ?わかんねー!!」

俺「うーん」


こんな感じで、いつもうやむやになる

  • それを脳内じゃなくて現実でやってる人だらけなんだよな SNSとかで ああいうようにはならんようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん