2024-01-06

anond:20240106150010

原口議員に付けられているのは特定勢力が連投している

コミュニティノート政府にとって都合の悪い言論弾圧するツール

記事への反応 -
  • コミュニティノートの協力者となって1ヶ月が経つ。申請から協力者となるまでに数ヶ月間あったが、これが課金者ではないからなのかはよくわからない。 協力者になると、ランダムな英...

    • 原口議員に付けられているのは特定の勢力が連投している コミュニティノートは政府にとって都合の悪い言論を弾圧するツール

      • DSが連投してるんやろあ🙄

        • あいつらは昔から工作やってたからな そりゃ手慣れているよ

      • パクツイは政府に都合が悪い情報だったのか・・・ https://x.com/185_mogura/status/1742805756918022518?s=20

    • ネトウヨの工作の場にしかなっていないからコミュニティノートがついている方が信用できる様になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん