2024-01-05

ポスト松本は誰になるの?

いねーんだが

ポスト浜田もいないが

 

なんかこっから下の世代ってネタ面白いけどMCで強い人居なくない?

ダウンタウン20年以上前からMCでドッカンドッカン受けてんのに

 

有吉とか絶対違うしなあ

MCボケもやる人がいないんだよな

ギリギリくりーむしちゅー

  • 千鳥はどうですか

    • 千鳥なあ 悪くはないんだけど大御所クラスではないんだよな 2人の世界で完結してるよね

  • もうああいう昭和や平成のお笑いはなくなっていくんだ TikTokのおすすめ欄を開いたら流れていくようなクソみたいな動画が令和のお笑いになるんだ 落語が伝統芸能に堕していったように...

  • なんでバラエティ番組の司会者って芸人上がりばっかなの? まずそこが気に入らないんだが 芸人要らないでしょ

  • 誰一人傷つかないお笑いを提供できる千鳥、サンド、笑い飯、博多花丸大吉あたりがMCを張ってほしい 間違ってもおぎやはぎ(特に小木)はNG まだ経験不足だけどぺこぱもあり 女性コン...

    • サンドと博多のMC見たことないんだよな 地域的な事情だと思うけど   笑い飯将来ワンチャンありそう、けどもう49歳か 今どこでやってるんだっけ、大阪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん