2024-01-04

anond:20240104173031

そりゃ希少価値の話だろうが

テキストなんて水みたいなもんで無尽蔵に湧いてくる

データとしての価値存在するから、LLMに食わせてるんだろ

まあ金としての価値はないかもしれないが、それだけが価値じゃねぇよな

それにユニーク文章を書ける能力があればまだまだLLMには真似できないだろう

AIに書けない文章を書ける奴が、本当に価値のある文豪

記事への反応 -
  • 時代が変わったらテキストの価値が下がるのか?初めて聞いた。

    • おまいみたいなんが文章を世界にたれ流せてる時点でテキストの価値は下がってはおる

      • そりゃ希少価値の話だろうが テキストなんて水みたいなもんで無尽蔵に湧いてくる データとしての価値は存在するから、LLMに食わせてるんだろ まあ金としての価値はないかもしれない...

    • テキストの内容によるやろなあ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん