2024-01-03

みんなの2023年買ってよかったもの教えて

なんか年始からあんまり明るくないからみんなの去年買ってよかったものの話聞かせてくれよ。

ブログとかわざわざ書くほどじゃなかったけど振り返ってよかったなーってものの話聞きたい。

私は新しく買った洗濯機が良かったよ。

追記

もしよかったらこっちも教えてくれたらありがたい

anond:20240104125053

記事への反応 -
  • Alexaに連動する赤外線リモコン あんなモノ要らんだろって思ってたけど、付けたら無い生活が考えられん いつメーカーがサービスを止めてしまうかわからないけど

  • △△△<教えてあげなよ!ジャジャジャジャーン♪

    • パクり魔の嫌問厨とかいうバカげた存在に笑うわ。 自分は他人の文章を借りるくせに 同じく他人の力を借りるのは許せない、とかいう矛盾にどうして気付かない? △△△<教えてあげ...

  • ユニクロのリュック 16インチのPCも楽に入る

    • 調べちゃったよ。悪くなさそう(買うとは言ってない)。

  • α7CRと50mm f2.5 G 価格ほぼ同じだからα7RV買えよと言われがちなα7CRだが、やっぱ軽くて小さいのは正義 以前持ってたα7R3と比べて稼働率が倍増してるから稼働率的にはめちゃくちゃお得

  • ダイソーのくじら型加湿器 お水をあげてぷしゅーってなる瞬間が最近の幸せ

  • 玄関マット。 ずっとない生活を送ってて不都合なかったんだけど、気に入ったのが見つかったので買ってみたら、出かける時も帰ってきた時も、なんなら玄関に行っただけでもちょっと...

  • ビオナス ロイテリ菌 タブレット 毎日1錠舐めるだけで、歯茎の炎症トラブル解消

  • デジカメ。 4年前に買ったのをいまだに使ってたんだけど、ふらっと寄った家電量販店で割引きしてた機種を何となく買ってみたら画質も機能も段違いで向上してた。 まさに浦島太郎の...

    • 目的と手段の区別がつかない人って一定数いるわね

      • 「写真撮るために散歩し始めたら健康にもプラス」ってだけの話に何をそんな突っかかってるのさ。 新年早々カリカリしすぎだろ。

    • デジカメで4年前の機種はそんなに古くないな。 センサーが大きくなったか、裏面照射のセンサーとかに変わったとかだろうか

  • 「吸うやつ」と呼ばれるアダルトグッズがすごい、というレビューを見て買ってみて、パートナーに試してみたら本当にすごかった。これは買ってよかった。

  • 脳がクサマン「犯罪者御用達のピッキング道具」

  • 電動歯ブラシ なんで今まで使わなかったんだろってレベルで歯磨きが楽になった 手動かさなくていいの最高

  • 加湿器。安いやつだけど冬場に起きたとき喉の調子が全然違う。

  • ずっと買うかどうか迷って、イリュージョン終了とともにセールになったコイカツ!フルセット もっと早く買うべきだった、本当にごめん やっぱりキャラメイクゲーは人生が捗る

  • パシーマっていう寝具。 汗をよく吸って、蒸れなくて、洗ってから乾くのが早い。 レビューが気持ち悪いくらい絶賛まみれで「信者こわ……」と思ってたけど、使ってみたら自分も即座...

  • お兄ちゃんはおしまい!Blu-ray BOX上下巻 いつでも高画質で見れるヨロコビ

  • ホットクック。買ってから一度もガスコンロを使わなかった。 スパイスカレーとかも作れて美味しいよ。

  • 自転車のダイナモライト。壊れたので買い換えたら1000円くらいで、軽いわ明るいわ静かだわ、衝撃的な変化だった。 箸。先端が細いやつ。食べ物を取りやすくなった。

  • テスコムの毛玉取り機

  • 女かな

  • 逆さボトルの食器洗剤 これでシャンプーとかも作ってほしい

  • はい https://anond.hatelabo.jp/20231224194118

  • 引き戸につける猫扉かな。猫が通るようにドア少しあけてたけど設置してから暖気が逃げなくて最高

  • レッグウォーマー。 分厚い靴下を今まで履いていたが、蒸れてイヤだった。 先が開いてるレッグウォーマーは良かった。

  • PC用Xboxコントローラー(純正) 10年くらいXbox360有線コントローラを使ってきたけどAC6の発売に合わせて更新 質感も精度も段違いに上がった 何より無駄に3mくらいあった有線ケーブルの代わ...

  • ChatHPTに課金したことかな。有料版のほうがストレスなく使える

  • 某違いがわかるメーカーさんのカプセル式コーヒーメーカーかな。いつでも豆からのコーヒーを素早く淹れられて、豆の鮮度を気にしなくていい(賞味期限は気にするべきだが)のがこ...

  • ・冷蔵庫 結婚した年に買って13年使った冷蔵庫を買い替えた。 冷えるからいいかと思ってたけど、世の中の値上がり傾向を考えて思い切って買うことにした。 同じサイズなのに容量がか...

  • GLP-1 体重、20%の減量ができた。血圧が低下した。 安くはないが、1日あたりに直すと200円弱。以前と比較して食べることの関心と量が減ったので、食費と比較するとGLP-1のほうが安い。 ...

  • 去年もあったけど、買って微妙だったもの2023も聞かせてくれ。

    • カッター

    • 今年購入した同人誌の半分くらいは「うーんいまいち」だった  ジャンル参入時のお花畑感がだんだんうすれて 視野で花壇の土が見えてる部分50%になった感じ。 でも小説が達者な人が...

  • ダブルベッド シングルでは手を横に広げる事ができなかったけど、ダブルなら可能になった。

  • 中古のThinkPadCarbonX1。i5・8000番なら基本用途に十分。 中古のGeForceRTX3060・12GB。Stable Diffusionは小説挿絵に夢を与える。 中古のLibero 5G A003ZT。執筆にはiphoneよりAndloidの方がいい。外付けキー...

  • 腹巻き あたたかい ジャスティス

  • 電動バリカン 生活レベル落としてもいいって覚悟が最初は必要だったんだけど な~にが覚悟じゃアホらしってぐらい、なんてことなかった もうよっぽどのことでもないと髪の毛にはこ...

    • 虎刈りにならないの?

      • そんな呼び方あるんだな。たしかに最初はそんな感じだったんでかなり念入りにやった。何度かやってるうちに慣れてきたと思う 後頭部の様子はWebカメラを伸ばして確認してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん