2023-12-29

もしウクライナ領土割譲を受け入れる形になったら日本は終わり

アイヌロシア先住民族からといい

ロシア北海道侵略

琉球中国領土と主張し

中国沖縄

アメリカはしぶしぶ参戦するが、長期戦になり

めんどくなって日本領土割譲を促すよう指示をして

日本アメリカに逆らえないので承諾

目に見えます。断言できるわ。終わりだよ猫の国。

  • じゃあ先手必勝で降伏しよう

  • 現状、停滞どころか後退始まってるからこれ以上やっても無意味。 ロシアが突如瓦解するとか、ウクライナに反転攻勢前の水準で大規模支援が入るなら勝ち目はあるが。 つか、西側はウ...

  • 海上戦力ゼロのウクライナ海軍にあれだけボコられてるのに、総戦力でも局地の密度でもロシアを優越している海上自衛隊潜り抜けて、どうやって上陸作戦遂行すんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん