2023-12-29

anond:20231229092551

からあの手の発想を徹底していくとボキャブラで散々ホモいじりやってたタモリだってゲイ土下座しなきゃダメになるんだよ

当時はさぶ中の人から喜ばれたらしいけどねアレ

記事への反応 -
  • 松本人志の性加害報道が取り沙汰された後、このような動画が発掘・RTされてた。 https://x.com/karate_fighter_/status/1671784145092239361?s=46&t=2K4OW3kjh3NOSzlKqM0y8g この動画への引リツは批判とドン...

    • だからあの手の発想を徹底していくとボキャブラで散々ホモいじりやってたタモリだってゲイに土下座しなきゃダメになるんだよ 当時はさぶの中の人から喜ばれたらしいけどねアレ

      • ダウンタウンやとんねるずが悪目立ちするだけで、当時のタモリやウッチャンナンチャンも、今の価値観で見るとまあまあアウトなんだよね。

        • お笑いなんてその時点の価値観でやるものだから 今の価値観で語るのは無意味(当時でもアウトって言うのは簡単だけど本当にアウトなのはさすがに放送されてないから)

          • 世の中そうやってどんどん穏当な方向にアップデートされている つまりリベラル思想が嫌われているのではなく、嫌われてるのは活動家ってワケ

            • 穏当な方向に行くこと自体を好んでるかは、別の話だとはと思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん