2023-12-25

エスカレーターの論争って「急いでいるくせに歩く気概もないクズ」が騒いでいるだけだよな

行列に並んでいるやつは急いでないかいくら並んでも平気なんだよ

急いでいるんならさっさと歩けよ

「歩きたくないけど早く昇りたい!!」ってガキかよ

輸送効率云々言うならお前は階段を走れ

そしたら一番早く着くだろアホ

まずは自分が行動しろ

  • 内部進学とか学歴のそれの話かと思ったら、そっちかよ

  • 他の論点って全部メーカーが悪いんだよな 安全性が! 何十年も歩く文化が続いてたのにエスカレーターの幅を見直さなかったのはメーカーですよね。 片側だけ寄って歩くと故障が 何十...

    • 何十年ももこの運用を前提としてメンテンナンスコスト組んでますよね。 両側歩きになったら安くなるんすか? 安くなるやろ 頭悪いんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん