2023-12-25

マッチングアプリに詳しいやつ教えてくれ

3往復くらいやり取りしていて、ラインに移行しようとなった。

こっちがQR提示してから相手から2日間連絡なしで今日連絡あり。

それでマッチングアプリで使っている名前教えてくれってきたから、ラインで○○です、って返信して一応マッチングアプリチャットにもさっきラインに送った、とメッセージ

そっからマッチングアプリが退会表示(たぶんブロックした)になってライン既読なし。

こいつは何がしたいんや?

  • メインでやり取りしてた奴があかんかったから次行こか→あれ、このライン誰やったかいな→あーこいつかーいらんなー→ブロック やで

    • ラインって追加した時点で相手に通知行くよね そのすぐあとにメッセージきたから、それは考えづらくない? 誰かわかんないって、今読みこんだqrのやつじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん