2023-12-23

anond:20231223204831

依存され過ぎることと他の男と会ってるのとじゃ許せないレベルが違うんだよ

彼女とはまた別で俺の居場所な訳だし大事に思ってるから勝手に他の男を好きになったり俺から離れていく事態が許容できない

てか正直、彼女いてもいいから俺が好きだって言った以上は他の男と親しくするとかおかしいし、俺以外の男見ないでずっと俺に依存していてくれるのが当然だと思ってるよ

そういう子だったから俺も好きだと思って関係持ったんだし

記事への反応 -
  • 別れたくはないけど彼女になんとなく飽きてきてセフレ作ったらセフレが他の男と親しくするの許せなくなったから俺はイブの夜彼女とデートするけどセフレは他の誰とも会わずいつも...

    • 独占欲強すぎるやろ。普通セフレにあんま依存され過ぎたら困るもんだと思うけどな。

      • 依存され過ぎることと他の男と会ってるのとじゃ許せないレベルが違うんだよ 彼女とはまた別で俺の居場所な訳だし大事に思ってるから、勝手に他の男を好きになったり俺から離れてい...

        • 飽きてきたんじゃなくて本命彼女のほうがこいつに冷めてそう。だってこいつみたいに自己愛ばっか強い面倒くさい奴と付き合ってて何がおもろいん? それこそクリスマスとかのイベン...

        • シンプルにキモい 彼氏彼女いてもいいから好きとかパートナー持ちのセフレと遊ぶ時の常套句だろ 妻子持ちで風俗嬢に入れ込むおっさんってこういう奴なんだろうな

    • なんで遊び相手に執着してる女はバカで可哀想だなあとしか思わんのに遊び相手に執着してる男はこんなにキモいんだろうね

    • それだったらセフレの子にも表向き彼女って言葉使ってキープしとけば良かったのに。イベントは仕事被ったとでもいくらでも言い訳できるし、他の男との連絡も制限させられるのに頭...

      • 4年付き合ってて結婚の話が出なかったから私の事キープだと思ってるんだろうと判断してどんだけ言い訳重ねて止められても一切信用せず聞く耳持たずに振ったけどこういうクズ見ると...

        • えぇ・・・? こんな誰が喋ってるか本当かも分からない増田を信じるとか・・・えぇ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん