2023-12-21

弱者男性が接点作れるのってこういう女くらいなんだよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/muranokodomo/n/nf2e348b60430

みんな女を見る目がない、みたいなこと言うけど、男側だって分かってるけど他に選択肢がなければそこでどうにかするしかないじゃん。

それでいままでみんな散々男が奢れと言ってきたんだからこういう事はふつうに起こって当然。

みんながタカる女を叩かないかタカる女が増長して今の地獄が出来上がってんだよ。

  • だよなぁ 女は男を選び放題だけど男は女を選ぶ余地なんか無いのに そこを分かってない奴が多過ぎる

  • なんでその金でソープ行かないんだろうな

    • ソープ行った報告日記を書いたら書いたで、負け組扱いしてくるしまともに相手を見つけろとか書いてくるのがはてなーじゃん。

  • あてがえって喚く弱者男性を黙らせる常套手段

  • 正直オレは、はてなでタカる女を叩くブコメが多数派になるのを初めて見て感動してるよ やっとオレたちの不遇に光が当たった!と思った

  • この女に苦言を呈してる女も意味不明ではあるよな 男女の関係なんて多かれ少なかれ似たようなもんだろ あまりに性的価値に差がありすぎたために迫力のある事態になっただけ

  • 正直この内容で男側をバカにしてる奴らはどうなってんだ? 迷走はしてるにしても、がんばってる男側をバカにするとかおかしいだろ 一方で女側は明確に悪意があるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん