2023-12-21

アカペライントロクイズの良問

歌詞の特徴とリズムで曲をあてるアカペライントロクイズで、音痴リズム感の悪い人が歌っても誰でも正解できる最短の歌詞

「いまー」は、その伸ばし方で絶対にいま願い事がかなう

「あー」は大都会なのか川の流れのようなのかミスリードしそう。

「ゆあ」はショックで愛を取り戻すのか、マイスペシャルズなのか迷いそう。

個人的に良問だと思ったのは、「ごめんねっ」は素直じゃない感のあるリズム伝説

ありがとうー」も伸びやかでいきものがかりと伝えてくれる。

  • ユーアーマイソーソー いつもすぐそばにある譲れないよ誰も邪魔できない

  • アカペンイラズの良問トイロク イラクのアンズ良イカト問ペロ

  • アカペラときくと、ハモってるもんだと思ってしまうのは少数派なのだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん