2023-12-12

話題脱出ホラーゲームなら俺にも作れた。


いや、実際には作れてないけど、可能性はあった。

脱出ゲームホラーゲームを突き詰めて考えていれば…、俺の方が先にアイデアを思いついた可能性は十分ある。

思いつくのと実際完成させるのとの差は、思ってるよりデカくはない!

希望が見えてきた。なんだ、まだまだ捨てたもんじゃないな、俺自身も。

  • ⛽️ 「店長、この人には?」 「うーん、やっぱやめとこか、携行缶で売るの」

  • 作り手をリスペクトしてるなら「俺にも出来た」 …なんて言わないのでは、といつも思います。 もちろん、「お前なんかに出来るわけないだろwww」のような事を言い出すのは論外。 ...

    • 創作のマナー・作者と作者編 作り手をリスペクトしてるなら「俺にも出来た」 …なんて言わない (実際できるとしても)「俺にはとても出来ない」 と言うべきだと思います。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん