2023-12-08

anond:20231208141459

シームレス (seamless)

シームレスとは、「継ぎ目のない」という意味です。

下着ラインアウターに響かなくなるため、

女性下着ブラジャーカップガードルショーツなど)に多く用いられます

また、縫い目が肌に擦れることがないため、着心地がよくなります

https://www.fastretailing.com/jp/glossary/3647.html#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%20(seamless),%E5%BF%83%E5%9C%B0%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

記事への反応 -
  • 分からなくても良いんだよ、 分からないなりに試行錯誤したいんだよ!最新の注文デバイスでも。 トライもしない思考停止のジジイにはなりたくないんだよ!!!

    • 日々の積み重ねやろ 常に最新の物に触れてるおっさんでいればそのまま最新の物に対応した爺になれるやろ

      • そう言うジジイになりたいんだよ!新しいものにアンテナを張って使ってみてそんなジジイになりたいんだよ。 あの思考停止の老害爆発なジジイにはなりたくないんだよ!!!

        • だから日々の積み重ねや 常に新しい物にトライしていけばそのままシームレスに新しい物トライ爺になれるやろ

          • 逆に今のシームレスにもトライもしていないジジイってなんなの?ただの老害だよな!!!

            • シームレス (seamless) シームレスとは、「継ぎ目のない」という意味です。 下着のラインがアウターに響かなくなるため、 女性の下着(ブラジャーのカップやガードル、ショーツなど)...

          • そうなんだよ!そんなシームレスに新しい物トライジジイになりたいんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん