2023-12-08

anond:20231208135521

そうなんだよ!そんなシームレスに新しい物トライジジイになりたいんだよ!!!

記事への反応 -
  • わからなければ、聞いてもいいんやで。 プライドが許さないなら、怒ってもいいんやで。 人間だもの ますを

    • 分からなくても良いんだよ、 分からないなりに試行錯誤したいんだよ!最新の注文デバイスでも。 トライもしない思考停止のジジイにはなりたくないんだよ!!!

      • 日々の積み重ねやろ 常に最新の物に触れてるおっさんでいればそのまま最新の物に対応した爺になれるやろ

        • そう言うジジイになりたいんだよ!新しいものにアンテナを張って使ってみてそんなジジイになりたいんだよ。 あの思考停止の老害爆発なジジイにはなりたくないんだよ!!!

          • だから日々の積み重ねや 常に新しい物にトライしていけばそのままシームレスに新しい物トライ爺になれるやろ

            • そうなんだよ!そんなシームレスに新しい物トライジジイになりたいんだよ!!!

            • 逆に今のシームレスにもトライもしていないジジイってなんなの?ただの老害だよな!!!

              • シームレス (seamless) シームレスとは、「継ぎ目のない」という意味です。 下着のラインがアウターに響かなくなるため、 女性の下着(ブラジャーのカップやガードル、ショーツなど)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん