2023-12-02

弱者男性野党弱者男性無視してるから支持されないんだ!」

で、ウッカリ政権交代起きたら、自民弱者男性無視たから支持を失ったんだ!って掌返し自己正当化するんだろうな

そうやって反省しないか弱者男性ダメなんだよ

  • 現状では弱者男性よりも野党のほうが反省してない 弱者男性は自虐するけど野党は自虐もせずに他責ばかり

    • 言うほど自虐してるか? 少なくともはてなで見かける自称弱男メンツは自虐のできないプライドの高いやつらばっかりやんけ

      • それは平行世界のはてなを見ているのでは

      • 野党と比べると常識人だらけだろ

      • 弱者男性の自戒自省自虐って=自決だから自虐する弱者男性なんてこの世にいないんだよね ここで愚痴ってるのは自虐とは言わないただのワガママ

  • 弱者男性に参政権は不要なのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん