2023-12-01

いつまでアベガーやってんだろ

もう亡くなって一年以上経つの裏金ニュース見出しなどでことさら安倍派」「安倍派」とレッテルを貼ることで故安倍氏になんとかして悪印象を与えようとするマスコミ左派

一度人を憎んでしまうとここまで執念深くやるものなのか。

若者はこういうのを見てあきれてるよ。

  • でもたまにはまた見たくならん? https://www.nicovideo.jp/watch/sm36610478

  • というより、安倍信者があっさり見限ったのが気になる 殉死くらいするのかと思ったら泣いてるやつすら殆どいなかったし 山上許さんみたいなのもないし

  • 安倍派を名乗ってる奴らに言え

  • 何よりアベガーと言って騒いでいたのが結果的に正解なのが何より問題 自民党が裏金クソ政治をしていなければこんなに長く言われ続ける必要性も無かったのに 銃撃犯の銃弾が、政治の...

  • 若者じゃないのになんで若者のこと語ってるの?

  • 安倍晋三先生は亡くなってないやで 異世界転生して頑張ってるんやで

  • いつまでも安倍派と安倍信者と自民党がわーくにに迷惑をかけてるからこうなってるんじゃないですか 非常にしつこい

  • はてウヨの安倍さんへの薄情さは何とかならんのかね。 あれだけ支持してたのに。 未だにカレンダーが発売されるくらい人気者なんだぞ。 https://id.sankei.jp/e/15314

  • https://nico.ms/sm36610478 みんなでアベさんのことを追悼しよう

  • 空海とかと同じレベルまで行くでしょ。 高野山ってまだ空海に食事を運んでるし。

    • それな。 最澄が激しくいやがらせをしたせいで「空海がー」が定着してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん