2023-11-30

anond:20231130113406

増田です

助言ありがとう。でも公募って基本的に未発表作品に限られているから、SNSに発信するつもり=誰にもいないところに投稿ってことになる。

ってなると、また脳みそが「無報酬じゃん」となって書く事を辞めてしまうんですよね・・・

記事への反応 -
  • 自分には先延ばし癖がある でも、報酬が確定している仕事は納期前に完成させている 家事もちょっと面倒で先延ばししちゃうことはあっても、急に来客が来ても大丈夫な程度には家の中...

    • SNSで発信するつもりで書いて公募に出せばいいじゃん 引っかからなければSNSに貼ればいいじゃん

      • 増田です 助言ありがとう。でも公募って基本的に未発表作品に限られているから、SNSに発信するつもり=誰にもいないところに投稿ってことになる。 ってなると、また脳みそが「無報酬...

        • 公募で言う「未発表作品」って他で商業出版されてないってことやからSNSや小説投稿サイトで無料公開してるだけなら問題ないやで

          • 増田です え!?そうだったんですか…!お恥ずかしい、てっきり誰かしら目にとまる場所で出す=発表かとおもっていました。なるほど、なるほど・・・!希望が見えた気がします。あ...

            • 未発表作品の定義は募集要項に書いてあるか、誰かしら問い合わせした結果がネットに出とるからちゃんと調べるんやでというお話。

              • 増田です たしかに。自分が未発表はどこにも出してない作品と思い込んでいたのは、最初に公募に出したところ(公募の経験自体はあります)がそう指定していたからです。 今は小説投...

        • 公募して駄目だったら発表じゃなくて、SNSに貼る前提で書いて貼る前に応募したらいいだけ

          • 増田です。先の方もおっしゃっていましたが、私はてっきり未発表=どこにも出していない作品だと思い込んでいました。お恥ずかしい・・・

            • 規定でSNSにも出しちゃ駄目だった場合でも、応募して駄目だったあとにSNSで発表なら問題ないんじゃない?

              • 増田です。ん~~~、それでもやっぱり先延ばししてしまうんですよね・・・プライドが高いのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん