2023-11-30

ロリコンだけどショタを混ぜてくるタイプ絵師理解できない

大人の女とロリには明らかな違いがあるけど、男には別に年齢で違いとかないだろ。

ショタとか言って誤摩化してるけどただのホモ

一緒にして当然みたいにされてるのが本当に理解できない。

 

ああ言う奴らの脳味噌ってどうなってるの?

よく言われるように「弱いものを力で支配したい」からロリでもショタでも同じなの?

俺は「肌が綺麗」「華奢」「無毛」な女が良いんであって、子供ならホモでもなんでも良いわけがない。

どうにかしてくれ。

  • 他人の性癖にガタガタ言う暇があったら自分の性癖を見つめ直せ

    • 性癖にガタガタ言ってんじゃねえんだよ 検索汚染すんなつってんだよ 住み分けしろよ

  • ちんこがついてる女の子という目で見てるんだよ あと幼い時の自分と重ね合わせるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん