2023-11-26

anond:20231126175443

white_rose 子供障害があったり妻が重病になると逃げるの男が多いって統計か何かあったような。/増田でずっとサヨクガーフェミガーってやってるの同一人物?数人で回してるの?増田の人気エントリや注目エントリほんとひどい

white_roseさんってはてブでずっとネトウヨガーアンフェガーってやってる人でしょ?

自分はやるけどお前はダメってずるくない?

  • 規約違反

  • 増田でずっとサヨクガーフェミガーってやってるの同一人物?数人で回してるの?増田の人気エントリや注目エントリほんとひどい 図星だったようで張本人が降臨

    • その説を採用すると黙っていられなかったwhite_roseが最初に図星刺されたことになるが大丈夫か?

  • 増田で長文お気持ち連投してるのこいつ説あるよな。弱者男性に異常な敵意持ってるのも含めて該当項目が多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん