2023-11-24

未だに発熱外来じゃないと受診出来ないの何とかしてくれ

コロナ開始から何年経ってんだよ

熱あって具合悪いし病院行こうとしたら、5類に移行したって言うのに発熱外来じゃないと受診出来ませんと拒否

再度、発熱外来を予約の為に電話するとどこもいっぱいと断られた

こちら具合悪い中必死電話してるのに

去年、コロナになった時もこうで病院にかかるまで4日掛かった

あれから1年経って5類に移行したのに未だにコロナの時と同じ事してて呆れる

いつまでこれ続くの?

何の為に5類に移行したの?

意味からないよ

5類に移行しても現場は何も変わってないとか何それ

  • 医療費が財政を圧迫してるのに熱ごときで病院にいくな 家で寝てろ

  • 小児科併設のところばかり電話してない? 小児はもう一年中病気爆発してるから取れないよ 大人しか見ないところ狙え

    • 小児科じゃないところ電話したら「高齢者が多いのでうちは発熱外来のみ」って断られたよ 小児科の所はもちろん、そこら辺の内科も「高齢者が〜」って断られる

  • 看護師や医者の友達に聞きや。 普通に空いてる 聞いてるとこがおかしい

  • 市区町村とか都道府県の相談ダイヤルに電話したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん