2023-11-21

anond:20231121221255

自己啓発書を読んでたら、少年ジャンプしか読まないパワハラ上司

そんな本読んでるからおまえは駄目なんだよって言われたわ

上場IT企業本名晒したいんだけど

記事への反応 -
  • 人生に閉塞感を感じたので脳みそ関係の自己啓発書いっぱい読んだけど人生の攻略法大体わかったわ ・脳の中には本能と理性の二つがあってせめぎあってる。基本理性はめっちゃ弱い。...

    • 自己啓発書を読んでたら、少年ジャンプしか読まないパワハラ糞上司に そんな本読んでるからおまえは駄目なんだよって言われたわ 某上場のIT企業で本名晒したいんだけど

    • ネガティブ思考以外は出来てるな、ネガティブ思考やめたら増田見れなくなるから辞められないな

    • 運動してるのに人生失敗してる人って少ないよな。だから運動だけしよう

    • ありがとう 後で読んでみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん