2023-11-20

ホス狂女を助けるなら風俗狂男も助けろよってヤツ

ホス狂はマンコで無限に金作れるから狙われ易いしいつまでもしゃぶられる、風俗狂はチンコやケツ穴じゃそこまで金にならんからしゃぶりにくい、ってだけの話なんだけど。

この理屈、そんなに受け入れづらい?

男と女でこんだけ違う、そもそも平等じゃないんだから同じなわけないやん。

ホス狂を税金で助けるなら風俗狂も〜って増田にもちょいちょいいるよね、ふざけてるのかガチなのかしらんけど怖いよ。

  • そもそもお水に入れ込む原因が男女で違うからな 男は自己責任だけど女性はツラい現実からの逃避だし 風俗借金男は救いようのないゴミでしかないがホス狂い女はホストからの精算とそ...

    • 聖書を読まんのが悪い 10戒に姦淫をしてはいけないとちゃんと書かれとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん