2023-11-18

官房機密費って結局ばら撒きに使われてたんだよな

ネトウヨは水面下での外交に使われてるんだみたいな擁護してたけど結局オリンピックでばら撒く程度の認識の金だったんだもんな。プーチンとかトランプ安倍の頃よく日本来てたのもこの辺の金で豪勢に接待してたからだろうし、選挙での安倍時代の盤石の3割支持層もこの利権に乗っかってる奴らがかなりの割合いたんだと思ってるわ。

  • 河井案里にわたされた金の出どころもそうやろなあ 公金が自民党の選挙資金にされてる

    • 岸田になってから自民の盤石の3割支持率が割れてきたけど、不景気とか壺信者の離反とかだけじゃなくてこの辺の利権のおこぼれが無くなってきたのも一因なんだろうな。逆に言うと岸...

  • 国民の生活のために政権安定させるならわかるが 政権安定のために政権安定させるみたいになってて今そのツケが来とるわけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん