2023-11-14

anond:20231114161517

広末涼子

マジで恋する5秒前を忘れていたし

槇原敬之「もう恋なんてしない」

そんなこともう言わないよ絶対

槇原敬之No.1

チョコレート工場匂いとかなんて

大事マンブラザーバンド

それが一番大事とか言わないからね

XJAPAN(当時;X)

紅に染まったこの俺を慰めるやつはもういない

記事への反応 -
  • おはようございます! 鍋のベーナーの美味しい季節のシーズンが到来目前というかもう到来しているというか。 いつも思うんだけど寒くなってきたときは季節の話しするじゃない。 今...

    • 最近ちゃんと恋してる?

      • シャンプーするする恋する女の子はみんなシャンプーするするって言うし部屋で待つ恋する乙女は毒入りスープで暗殺企んでいるし恋する乙女は夢見る少女じゃいられないし私はなんた...

        • 加藤いづみ シャンプーするする恋する女の子はみんなシャンプーするするって言うし 平松愛理 部屋で待つ恋する乙女は毒入りスープで暗殺企んでいるし 相川七瀬 恋する乙女は夢...

          • あーマジで恋する5秒前を忘れていたしそんなこともう言わないよ絶対にのチョコレート工場の匂いとかなんてそれが一番大事とか言わないからね紅に染まったこの俺を慰めるやつはもう...

            • 広末涼子 マジで恋する5秒前を忘れていたし 槇原敬之「もう恋なんてしない」 そんなこともう言わないよ絶対に 槇原敬之「No.1」 のチョコレート工場の匂いとかなんて 大事マンブ...

              • それに育ってきた環境が違うから好き嫌いってあるしセロリが好きだったりするって言うしすれ違いがしょうがないとも言うしやれるだけ頑張ってみるよとも言うしつまりは単純に山脈...

                • 今日のヤッホーすごいな

                • 山崎まさよし「セロリ」 育ってきた環境が違うから好き嫌いってあるし 山崎まさよし「セロリ」 セロリが好きだったりするって言うし 山崎まさよし「セロリ」 すれ違いがしょう...

                  • 以上!現場の水戸市民会館より山崎まさよしでしたー!スタジオにマイクお返ししまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん