2023-11-07

フリーレンは何であんなにもったいぶったの?

命のやり取りするんだから情報はきちんと伝えとけよ

「今から倒しに行くやつはゾルラークって凄い魔法を使って一世を風靡したけど、それは今私たち一般攻撃魔法として使ってる奴だよ」って話をしておくべきだろ

戦い始まってからドヤ顔で「実はこうだったんです!」ってするために情報隠しとくとかめちゃくちゃイラっとするだろ

  • 読み聞かせが必要かって言ってるところがポイントでしょう

  • 創作で作者より頭いいキャラは出せないから

  • 魔法史読んでないの?ってさんざん聞いてたじゃん 先輩とか上司が「マニュアル読んだ?」って聞いてくるのに対してやり方教えりゃ良いじゃん!って怒る新人みたいな憤り

    • クソうぜー上司で草

      • そんな上司が活躍しちゃうからそんな上司層に人気があるのかね

        • 上司っていうかお母さんでしょ 幼少期から面倒見てる子が、読めって言った本読まないから、寝る前に読み聞かせしたろか、って言ってたくらいで

  • あとアウラ?だっけ やられる瞬間に思い出したように相手の二つ名言うけどあれも不自然だよなあ 絶対優位に立ってる時に「どうした葬送のフリーレンさんよお!」とか煽りに使うでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん