2023-11-07

anond:20231107085030

iPhonetogetter.com開いてるとスクロールのたびにパカパカ点滅してリロードが走ったあげく

togetter.comで繰り返し問題が起きました」というメッセージと共にタブがクラッシュする

何度かやると画面全体が真っ暗になってSafariごとクラッシュする

さらにしつこく何度か試してたらとうとうiOSごとクラッシュして再起動がかかったケースにも1回遭遇

記事への反応 -
  • 何がどうクソなのよ(ド素人感) Windowsユーザなのでよく知らんのだよな iPadで使ってる分にはふーんと思っているのだが

    • iPhoneでtogetter.com開いてるとスクロールのたびにパカパカ点滅してリロードが走ったあげく 「togetter.comで繰り返し問題が起きました」というメッセージと共にタブがクラッシュする 何度か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん