2023-11-03

anond:20231103133947

「みんなと違うから」か 根深いね

ちげえよ。

育ちの悪い人間特有マインドセット仕事を進める上で障害になるからだよ。

記事への反応 -
  • 戦国武将は大体中卒レベルで元服して一軍を率いて戦い始めて20代でもういっぱしの幹部レベルになるし30代で歴戦の重鎮になるわけじゃん 企業からしても高校大学の高等教育が必要な職...

    • 中卒で働かざるを得ないような人間は育ちが悪いからだよ 大卒を求める多くの企業も、求めてるのは学術的知識じゃなくて育ちの良さだからな

      • 「みんなと違うから」か 根深いね

        • 「みんなと違うから」か 根深いね ちげえよ。 育ちの悪い人間特有のマインドセットが仕事を進める上で障害になるからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん