2023-11-03

今年から東工大女子枠あるやん!

なんか急に自分女子であるような気がしてきた

から間に合うかな?

  • こんな愚策ないよなあ。男女差別を助長してどうするんや・・・ 上っ面がそんなに大事なのか・・・

    • 男性に媚びると男性からしか支持が得られないが 女性に媚びると女性+ちんぽ騎士男性から支持が得られる よって女性に媚びるのが最適解

    • こういう事すると 女って頑張っても結局バカなんだなスペック低いんだな って理系の人なら思うはずなのに 文系が決めてるんだろうな

  • 一番大事なのは本人の意向 日によって性自認が変わる人もいるし、急に変わってもおかしくはない 女子枠で合格した後に急に性自認が男に戻ることもないとは言えない

  • 最初の診察から2年以上必要なんじゃなかったっけ?

  • 東工大の要項見たら、戸籍上の性別が女性じゃないとダメらしい よって今年の入試は間に合わない

    • 浪人した男が何人か女になったりして

      • 東京工科大で看護師になって さっさと稼いで手術した方が早そう

        • 浪人してるっつってるだろ!!!!!!!!!!!!!!

    • 東工大は戸籍上の性別で判断するのか 女性は全員合格だけど、「戸籍上は男性」の女性だけ不合格になるって、トランスジェンダーへの差別にならないのか?

      • 性自認で女性枠の可否が決まるようになったら、誤って性自認が男性なのに女性枠で東工大に出願してしまった身体女性は自動的に不合格になるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん