2023-10-31

anond:20231030182533

残念、社会的マイノリティは数の多寡では決まらんのや

トランス女性身体にかかわる分野では女性に対してマジョリティなんよ

じゃあ暴力存在しうるあらゆる場所において、ガタイのいい少数人種マジョリティか?

  • スザンヌみさきの存在がばれちゃったからねぇ 手術後女湯の感想をねっちょりYouTubeで垂れ流してたんだからビックリよ

    • 少数を持ってギャーギャーいうならターフちゃんは万引き常習犯になっちゃうよー

      • お、マイノリティは犠牲になってもいいってことやな

        • シス女はトランス女性相手にはマジョリティだよね ちゃんとわきまえよう

          • 残念、社会的なマイノリティは数の多寡では決まらんのや トランス女性は身体にかかわる分野では女性に対してマジョリティなんよ

            • 残念、社会的なマイノリティは数の多寡では決まらんのや トランス女性は身体にかかわる分野では女性に対してマジョリティなんよ じゃあ暴力が存在しうるあらゆる場所において、...

            • 特権持ちシス女はわきまえよう

    • あれは正直限界でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん