2023-10-31

anond:20231031105242

それは今でもだいたい色々人種混じる配慮はされてる。

主人公の生まれ紛争地域にしたいな→とりあえずなんとかスタンって書いとけば表現できるやろ

くらいのカジュアルな使い方が軽率にみられる時代がくるのかなって。

記事への反応 -
  • フィクションで紛争地域の国名がXXスタンってなってること結構あるけど、 そのうちこれも差別的って怒られるようになるのかな

    • 中東風味のテロリストを射殺するゲームも差別かな

      • それは今でもだいたい色々人種混じる配慮はされてる。 主人公の生まれを紛争地域にしたいな→とりあえずなんとかスタンって書いとけば表現できるやろ くらいのカジュアルな使い方...

    • 「はてな」の言い替えって「さてな」?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん