2023-10-30

くしゃみのうるさすぎる父が憎い

父のくしゃみがうるさい。

自宅から数十メートル離れても聞こえるくらいバカかい

父の頭と性格が悪いせいだと思う。

くしゃみは息を口から出せばいいだけなんだから声帯まで震わせる必要はない。

普通くしゃみは無声音を発するだけで済ませる。

父はくしゃみと同時に大声で叫んでいるからうるさいんだ。

くしゃみをガマンする必要はないが、くしゃみと同時に大声で叫ぶ悪癖は治す必要がある。

頭と性格が悪いからその程度のことにも気づかないんだ。

  • いい年して親と同居すな

  • 老化するとくしゃみを抑える力が衰えて、声が大きくなるらしいで。

    • くしゃみは抑えなくていい。 くしゃみで有声音を出さなきゃいいだけ。 自分のくしゃみは完全に無声音であり、有声音は出さない。 自分はくしゃみを抑えているのではなく、息を出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん