2023-10-24

anond:20231024234436

さすが老害価値観が古いな

ITリテラシー平成義務教育でも勉強するのに

どうせアルバイトしかやってないんだろ。ちゃんと働けよゴミおじ

記事への反応 -
  • また働かないことを外的要因のせいにしてる… だからお前は高齢独身低収入なんだよ

    • まーた弱男は鏡見ながら喋ってる 女性はお前より労働時間長くて給料安いんだよ 男に産まれた癖に稼げないお前は何の為に存在してんだよ産廃が

      • 労働時間長くて稼げないのはお前の選択のせいじゃん?不動産の営業でもやれよ やり手なら週5働かなくても1000万以上稼げんぞ? 誰でもできるシ誰でもできる仕事しかやらなくて低収...

        • お前よりは稼げてるよ 鏡見ながら妄想垂れ流したいなら通院しろよ昭和老害 お前みたいなジジイがいるから少子化になるんだろゴミジジイが

          • はい源泉徴収票のアップよろしく〜 啖呵切っといて逃亡とかしないよね?

            • さすが老害、価値観が古いな ITリテラシーは平成の義務教育でも勉強するのに どうせアルバイトしかやってないんだろ。ちゃんと働けよゴミおじ

              • 源泉徴収票という証拠も出せないのに「私は高収入だぞ!」なんて惨めな自慢してんのクソ笑えるwww よかったなここがネットで どれだけ詐称してもバレないもんなw

                • 高収入とは一言も言ってないが? コンビニアルバイトのお前より稼げてるって話だよ文盲 老害ってこれだから嫌だな すぐキレて若者に八つ当たりしかしないんだよな 産廃は二酸化炭素...

                  • じゃあ低収入なのに源泉徴収票も出せねえんだ どんだけ惨めな人生だよ高齢処女のババアはwww 使わない仕組みのせいで生理で苦しむとか大変でチュねwww 経歴詐称がお似合いの人生だな

                    • お前が出してみろよ低収入の無能老害🤣 種付けできる能も金もない産廃より惨めな人間なんてお前以外にいねーよゴミおじw ITリテラシーも知らない老害はどんなカスな職歴してるのか...

                      • 収入アピールしてるのお前だけなのになんでこっちが? レス見直してみろよ お前しか言ってねえからw そんなことにも気づかない経歴詐称おばさんは醜いねえwww 短絡的かつ反射的なレス...

                        • 高収入とか言っては一言も言ってねえよ文盲www 収入探してんのはお前なんだからお前から晒せよチンカス 短絡的かつ反射的なのはどっちだよ🤣 さっきから自己紹介いらねーんだよ劣化...

                          • はい「源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」 もう一度復唱しようね 「源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」 ネット上で収...

                            • ITリテラシーも知らない老害は言い訳しかできないのね 本当無能だな やっぱお前よりは稼げてるわ おっさんは氷河期とか言い訳してないでちゃんと就職しろよな

              • うわだっさww

            • 教員に向かって「ほら殴れよwww殴れないだろバーカwww」って煽ってる中学生っぽい

      • もしかして家事や育児を仕事とか言っちゃうタイプ? 今どきそんなのいるんだ

        • 家事育児分担してから言えよ無能

          • そうですね 俺が間違ってました 土下座して謝罪します

          • これだけ家電が発達した現代で家事育児がしんどいなんてどんな無能ですか?

            • じゃあ何故家事育児分担率が勾配したままなんだ? 楽なら家事育児分担してから言えよ無能ちんこ

              • 女が働かないからだよね そして男の労働時間が長いから 家事育児が大変で仕事は楽ならなんで女は労働を選ばないんだろう?

                • 男が楽な仕事をし続けられるように、女が労働しようとすると男が結託して妨害する 産後2カ月就業禁止とか

          • お前の家事→コンビニで飯を買う 育児→経験なし だろ?

      • 給料安いのは女が楽な仕事しか選ばないからってわかってるのに

        • 根拠は?お前の妄想? 就けるなら誰だって高収入にいくだろ

          • 高収入な職業がなんで高収入なのかも考えたことのないおこちゃまかよ

            • そこに女がいけるチャンスがないのが問題なんだろ老害

              • まあこんなこと言ってる時点で一生無理なのは分かる 他人に責任押し付けて逃げるだけの人生送ってきたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん