2023-10-24

記事への反応 -
  • もしかして家事や育児を仕事とか言っちゃうタイプ? 今どきそんなのいるんだ

    • 家事育児分担してから言えよ無能

      • お前の家事→コンビニで飯を買う 育児→経験なし だろ?

      • そうですね 俺が間違ってました 土下座して謝罪します

      • これだけ家電が発達した現代で家事育児がしんどいなんてどんな無能ですか?

        • じゃあ何故家事育児分担率が勾配したままなんだ? 楽なら家事育児分担してから言えよ無能ちんこ

          • 女が働かないからだよね そして男の労働時間が長いから 家事育児が大変で仕事は楽ならなんで女は労働を選ばないんだろう?

            • 男が楽な仕事をし続けられるように、女が労働しようとすると男が結託して妨害する 産後2カ月就業禁止とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん