2023-10-22

マジでどこが矛盾していると思うのか説明してほしい

このコメントを書いた人、一体どこが矛盾していると思うのかマジで説明してほしい

「男女以外の性別はない」から性別には単に肉体の違いという意味しかなく、そこに余計な価値観を付加するのをやめて「女らしさ、男らしさから自由になろう」なんでしょう?

どこにも矛盾している要素なくない?

マジで説明して

https://b.hatena.ne.jp/entry/4743911946937629039/comment/limit90

limit90 “「男女以外の性別はない」“と“「女らしさ、男らしさから自由になろう」”は矛盾していないのか?産経はこの団体寄りに立っているようだが

  • 「男女以外の性別はない」 だから男が女用トイレに入ることは許さん 「女らしさ、男らしさから自由になろう」 だから男が女用トイレに入ってもいいじゃないか こういうことです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん