2023-10-20

唐揚げは好きだけど、からあげクンは好きじゃない

なんか別物なんだよなぁ

理由は分からないけど、カリっと感が少ないというか、ジュワッと感が足りないというか

あれは唐揚げではなく、からあげクンなんだよ

まずいとかじゃなくてさ

ラーメンスガキヤみたいな関係

ドリップコーヒー缶コーヒーみたいな関係

それはそれ、これはこれって感じ

でも人気なんだよなぁ、からあげクン

誰が食べてるんだろう

JK

  • デブ

  • だって、あいつ唐揚げを標ぼうしたナゲットだから。偽物。 ドリップコーヒーと缶コーヒー →わかる ラーメンとスガキヤみたいな関係 →いや比較対象はカップラーメンだろ。

  • みんなカラアゲ風ナゲットと思ってるんだろうけどむしろナゲット風カラアゲだよね

  • じゃあ、これらの弱点を克服したからあげクンVer 2.0を出そう!! からあげクン✋(👁👅👁)🤚二世

    • 両方あっていいって話なので進化版が欲しいわけじゃないのでは

  • カリッとジューシーな唐揚げが広まって舌の肥えた現代人からしたら全く別物だが、30年以上前はあれが標準的な「唐揚げ」だったんだよ

  • 美味しさを感じないけど、世間では好きな人がたくさんいるから話を合わせてる 量が少ないし美味くもないし自分からは食うこと無いな

  • 刈り上げは好きだけどかりあげクンは好きじゃない、みたいな感じか

  • わかる。 チキンナゲットと唐揚げの中間みたいなやつ

  • あれはおかずじゃなくて 高校生が帰りに買い食いするホットスナック枠だからね ご飯と一緒に食べる用じゃない

  • からあげくんをからあげっぽくしたら、逆に売れなくなると思う

  • からあげクンと唐揚げ棒、どちらにしますか?

  • 最初食べたとき「からあげ君じゃなくてチキンナゲット君じゃん!!」って思ったのを思い出した

  • ローソンのファミチキは美味しいよね。

  • からあげくんっていうかナゲットボーイよな

  • むかし冷凍のまま売ってくれて家で揚げたて食ったらめちゃくちゃ美味かったよ

  • イカは好きだけど、イカくんも好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん