2023-10-19

できるだけ楽しいことだけして生きていくぞ

大学の授業休んじゃってたけど、今日久しぶり行ったら凄い面白い授業だったので、来週からまた行けるようになると思う。

なぜ行けなくなってしまっていたのだろうか?結局俺は楽しいことじゃなきゃやる気が出ないかである。俺は「GPAのために大学の授業に行かなればならない」では無理。やる気でない。「授業が面白いから大学の授業に行きたい」じゃなきゃ。

俺は腹くくって楽しいことだけして生きていく覚悟を決める。健常者じゃないんだから自分にあった生き方をしよう。頑張るぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん