2023-10-13

藤井聡太勝率1%逆転劇は藤井聡太が凄いんじゃなくて、評価ソフトがクソなだけでしょ

「ショウリツ99%……人類、敗北をミトメヨ……ショウリツ……7%!?バカナ……人類……ナニをシシシシシシシチュボーン🌋」

やられキャラかオメーは。

やっぱ将棋ソフトって雑魚だわ。

こんなの使った使ってないにこだわって棋士人生棒にふろうとした人がいるらしいですよ。

アホかよ。

  • おまえホントニュースをソースみずにタイトルだけで決めつけつづけてるけどさあ スマホの通信量が早くもきついなら本文読まずに物言うのだけでもやめといたら? 急に妄想言い出すや...

    • タイトルで嘘入れるニュースサイトが悪いと思うのですがそれは?

      • たった14文字のニュースタイトルを省略しすぎとおもわず全力で信じるやつネットリテラシーと長文読解力がなさ過ぎ。 中学生でもXニュース140字は読むわ

        • 世の中にどんだけニュースがあると思ってんだよ。 ゴミニュースなら誤認させるようなタイトルにすんなよ。

          • 本文が用意されててもあえて誤解するやつバカとしか。 こいつ本の題名だけよんでその本読んだって言い張りそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん