2023-10-10

anond:20231010204255

玄人様はさすが見識が違いますなぁ

玄人様のいう通り、埼玉県子ども放置条例が制定されたら、国政に影響が出るレベルだったはずだよ

それほどに現実的でない解だということだ

記事への反応 -
  • あの条例、もう少し賛否両論かと思ったら、どこも(はてなも)否定派ばかりでちょっとビビったな なんというか、親の味方はするけど、子供の方は向いていないよなーって思った まあ...

    • 子どもを1人にするのは良くないよね →子どもを1人にしたら通報義務!ファック1人親世帯、共働き世帯!俺らの地域は子育て支援が不足してるから、各世帯がリソースを捻出しろ! ...

      • 飛躍ではないよ その方向性で成功してる自治体を見て日本の問題点に気づいたんだろう マイナーチューニングは必要だが方向性自体は悪くないと思うよ しかし、特にネットの日本人コ...

        • 課題認識が合っていても、解決策が合っていなかったのでイチから数式を見直してね、むしろ問題文から読み直してねというレベルでは

          • 何言ってるかマジでわからない 素人意見って怖いな

            • 玄人様はさすが見識が違いますなぁ 玄人様のいう通り、埼玉県で子ども放置条例が制定されたら、国政に影響が出るレベルだったはずだよ それほどに現実的でない解だということだ

              • 何でもいいけど勉強してから喋って いい歳こいて無知で偉そうなキモジャップマジでキツいから

                • そうして勉強して教養を身に着けたあなた様が見つけ出した人生の解が「増田で罵詈雑言を書き散らす」ことなんですよね 勉強してもしなくてもどのみちやることは同じなのですね

                  • 他人のことよりまずは自分の低脳ぶりと向き合った方いいと思うよ 現実逃避にしか見えないんで

      • 増田で突然極論を言い出す極端なやつがリアルで、しかも議員という立場で数十人いたことが驚き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん