2023-10-10

anond:20231010210553

他人のことよりまずは自分低脳ぶりと向き合った方いいと思うよ

現実逃避しか見えないんで

記事への反応 -
  • 課題認識が合っていても、解決策が合っていなかったのでイチから数式を見直してね、むしろ問題文から読み直してねというレベルでは

    • 何言ってるかマジでわからない 素人意見って怖いな

      • 玄人様はさすが見識が違いますなぁ 玄人様のいう通り、埼玉県で子ども放置条例が制定されたら、国政に影響が出るレベルだったはずだよ それほどに現実的でない解だということだ

        • 何でもいいけど勉強してから喋って いい歳こいて無知で偉そうなキモジャップマジでキツいから

          • そうして勉強して教養を身に着けたあなた様が見つけ出した人生の解が「増田で罵詈雑言を書き散らす」ことなんですよね 勉強してもしなくてもどのみちやることは同じなのですね

            • 他人のことよりまずは自分の低脳ぶりと向き合った方いいと思うよ 現実逃避にしか見えないんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん