2023-10-10

anond:20231010081806

シャディクはスペアハーフと自負するけど

死ぬ前提のガンダム地球魔女乗らせるしテロ組織とのラインバレそうになったらちょん切る

ベネグル解体とか地球解放とか理想を語る割に弱い立場同胞には冷徹だよね

  • 努力して成り上がった人の方が弱者には手厳しいじゃないですか 生まれつきの金持ちは弱者の存在なんて知ろうともしませんけど

    • そこは鉄華団みたいにみんなで這いあがろうぜ、ってならんのかな? まあ、上級スペ御曹司に上り詰めたら下々の事などどうでも良くなるか

    • 豊臣秀吉がモロにそれだな (百姓出身故に百姓を恐れて刀狩りと兵農分離を進めたと言われる)

    • 成功した旧弱者男性ほど弱者男性に厳しい奴はおらんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん