2023-10-06

anond:20231006160103

たくさん着たからもうボロボロで、私以外の人から見たらゴミに見えると思うから申し訳なくてあげられないわ

でもお下がりで渡す人の気持ちわかった。

コメントありがとううれしい

記事への反応 -
  • 衣替えしてる。 今5歳の息子の身長は107cm。 去年きてた秋冬服入ってるダンボール引っ張り出してさ、 100cmの服はもうぴちぴちだろうから捨てようかなーと思ったんだけど無理だねこれ...

    • 服は誰かにあげてたな

      • たくさん着たからもうボロボロで、私以外の人から見たらゴミに見えると思うから申し訳なくてあげられないわ でもお下がりで渡す人の気持ちわかった。 コメントありがとううれしい

    • いいってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん