2023-10-05

anond:20231005153950

これは真実で、ネトウヨが発するサヨクリベラル

いう言葉定義など存在せず、単なるお気持ち表明でしかない。

事実を指摘してきたり、論駁してくる相手に対してサヨクリベラル!と反応している。

記事への反応 -
  • ほんそれ。おれはどちらかというと左翼だけどリベラルという自認はない。

    • お前がリベラルかどうかは俺が決める

      • これは真実で、ネトウヨが発するサヨクやリベラルと いう言葉に定義など存在せず、単なるお気持ち表明でしかない。 事実を指摘してきたり、論駁してくる相手に反応して サヨク!リ...

        • 粘菌が迷路解くのと似た原理なんだよな シャーレ上の原生生物の学習見てる気分になる

      • ええで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん