2023-10-04

anond:20231002214121

誰もモノを申せない大御所が死んだ途端に一気に総攻撃を受けるあたり、大将クビって大事なんだなと思った。

漫画キングダム自軍が何万人もいるのに大将SATSUAIされる→即敗走みたいな描写、アホじゃねえのと思ったけど現実どおりだった。

自分が属する政治勢力だったり団体だったりの勢力を維持するには、担いだ大将を守り切らないといけないのだ。

記事への反応 -
  • ジャニーズ問題見てると 叩けるときに一斉に叩くのも大事だなって思った

    • 誰もモノを申せない大御所が死んだ途端に一気に総攻撃を受けるあたり、大将クビって大事なんだなと思った。 漫画のキングダムで自軍が何万人もいるのに大将がSATSUGAIされ...

    • ゲージを削り切れるときにしっかり削り切る。 大事なことです。

    • 「"叩けるとき"=ジャニー喜多川が生きている、裁判で性加害が認められた時期 を逃している今の叩きは間違っている」という意図が伝わっていない

      • マジでなんであの時叩かなかったの? BBCの特集もそっちに力点措いてたようだが、日本のメディアぜんぶ無視してるよね?

    • そもそも人を叩いていいときなんてない

    • いま見てるのとは逆の現象が文春VSジャニーズ裁判の時には起きてたんだろうなって思う。 みんな一斉に同じ方向を向くというのはおなじに見えてしまう。 なんでそうなったかを考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん