2023-10-03

男性向けと女性向けどちらも読むオタクなんだけど

その例えの巧拙はともかくとして、一方を上げて他方を下げるための「女性向けはフルコースフレンチ男性向けは牛丼」みたいなこと言う奴が気に食わない

大戸屋いきなりステーキサイゼリアやよい軒だろ

  • 男向けはとりあえず肉(エロ)を出しとけば満足してもらえる楽、女向けは多方面に気を使わないと文句が出るから面倒くさい、という話だとしたら 別に気にならんが

  • どっちがどっちなんだ

  • 何が言いたいのか本気でわからない。診断をお勧めする

    • これだろ https://togetter.com/li/1144214

      • ありがとう、略したやつセンスなさ過ぎて、事前情報ないとわからない系ね

    • 何が言いたいのか本気でわからないのなら診断をお勧めする

      • 何が言いたいのかわからないなら質問しろ 相手に伝わってないときは説明しろ 診断を勧める前にコミュニケーションをしろ

      • 別で解決したが、事前情報ない状態で出されてもわからんネタは困る 反応してほしい奴だけ反応してほしいにしても、言葉の選び方ってあるよね

        • 例えば、エロ本の構成で女性向けはフレンチフルコースのように順序立てて、男性向けはいきなりエロシーンで牛丼 多分この喩えの意味がわかってなくて「女向けは高級料理なのに、...

          • そりゃ喩えが悪いからな フルコースに相当するごちゃ混ぜ飯を提示しないと

            • 大元のhttps://togetter.com/li/1144214を読めば例えた意図が分かるからそんな勘違いもしないんだが (これ読んでもそう勘違いするなら読解力に問題がある)

              • 何かを読まないと分からないような略し方が許されるのは論文だけだぞ なんなら論文も許されないぞ

            • 女性向けはフルコースで男性向けはビュッフェ。うーんこれでもわからん なぜ、構成とか作りとかストーリーいう単語が入れられないのか。これがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん