2023-09-29

anond:20230929101215

ほかのトラバ見てみればガイジが暴れてるのがわかるよ

子供が体調崩して救急医療病院がなく、タクシー乗車拒否されるけど、休憩施設である道の駅行くから授乳室はちゃんとしたもの設けろって言ってるやつがいるんだよ

記事への反応 -
  • ダンボール授乳室の話題って「設置するなら」防犯・衛生に配慮したものをって言ってるだけで防犯・衛生に配慮した物を設置しろとは言ってないと思うんだが

    • 8割は増田のいう通りだけど2割はガチで設置しろって思ってるやつがいる この2割が曲者

      • それはもう障害者だから放置するしかなくないか?

        • ほかのトラバ見てみればガイジが暴れてるのがわかるよ 子供が体調崩して救急医療病院がなく、タクシーに乗車拒否されるけど、休憩施設である道の駅行くから授乳室はちゃんとしたも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん