2023-09-28

おれ曹操フリーレンとかあの手のマンガ嫌いなんだよな。

なんつーの、もしもフリーレンという人が実在してるとしたら、ものすごく自分に酔ってる人だと思わない?

おれね自分に酔う人がすごく苦手なんよ。

つーてもフリーレンは実在しないかカンケーないやろ?と思うかもしれないけれどさ、

その実在したらすげえ自分に酔ってる人に感情移入する読者ってやつがすげえ自分に酔うやつの資質持ってるだろうからそれが苦手なんかも。

ワンピースとかもそういうところあるよな。

から苦手。

  • フローレンが酔ってるってのはわかるけど、ワンピースが酔ってるはわからん。

    • ルフィは明らかに海賊王になる自分に酔ってるだろ これは連載開始してかなり早い段階から指摘されてたし その部分をもってしてワンピースがすばらしいって論考も多かった

      • 自分に酔っている人「海賊王に俺はなる!」(という大言壮語を吐ける俺かっこいい!) ルフィ「海賊王に俺はなる!」(海賊王に俺はなる!)

        • 普通の人「俺は海賊になる。運が良ければ海賊王になれる。」

  • 自信がある人とか陽キャのことを軒並み嫌ってそう。

  • この語り口、ワイでなきゃ見逃しちゃうやで、「自分に酔ってる」感!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん